<< じゃっじゃーん(^^) | main | モデルさん♪ >>

スポンサーサイト

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


うわー(。>д<)


どーも!
こんばんぬー 山田涼介です(*^▽^)/★*☆♪



嘘です(笑)のりこです(^^)





いやー

タイトル通り 仕事でミスしちゃいました(*_*)


愚痴を書くのは好きじゃないので
次から気をつけて頑張ります!


でも久しぶりに落ち込んだなあ(´;ω;`)



その一瞬だけだけどね(..)


ずーっとくよくよしてても仕方ないし、前に進まなきゃね!!!!!!

かなりポジティブ(笑)(笑)




たまに反省して 考えたりするんだけど 、おっきくこれだって決断したら後は変えないタイプなので私(笑)




涼介にちょっと似てるのかな?


でも涼介みたいに沢山 努力しないし、誰かの為にってあんまり深く考えた事ないから
涼介の考え方にもひかれてる気がする(*´∇`*)



Hey!Say!JUMPに元気もらってるし明日からもガンバレッツゴー\(^^)/



明日は自分磨きへ行ってきまーす☆


んじゃまたー(^^)b

スポンサーサイト

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 22:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様\(^ー^)/
うちはポジティブな日もあれば限りなくネガティブ日もある?
涼介くんもかなりネガティブな時あるよね。

一緒に頑張ろ!(b^ー°)
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM