<< ちぃpaper 三重公演 | main | ジャニワDVD >>

スポンサーサイト

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スーパーライブ カモナマイハウス☆


どーも☆

こんばんぬらりひょん\(^^)/


つい先ほどMステスーパーライブ終わりましたねー(^^)



JUMP くんはきゃりーの次で、特設ステージでの 披露でした♪

赤衣装で元気いっぱい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



涼介は三重公演から、黒髪だったみたいで やっと久しぶりの黒髪みれました(^ー^)



どんな髪色でも、髪型でも涼介からは 目が離れないね(笑)(*´∀`)



生歌のとこもあったけど、マイクが上手くひろわなくて、あっと思ったけど 動揺みせない涼介がすごいや(/▽\)♪


私だったら 動揺しちゃうね!



さすが涼介(^^)

ちぃも生で、やっぱりダンスしながらの生歌って難しいよね(。>д<)


涼介やJUMP のみんなを見習います!



いつかきっと自分の夢 叶えよーd=(^o^)=b



お疲れ様でした(^∇^)



んじゃまた☆





スポンサーサイト

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 21:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
iPhoneにしたよ♪(v^_^)v

スーパーライブ素敵だったね&#10024;

涼介くん黒髪の理由が分かったね笑
毎年黒くする時には素敵なお知らせがあるから笑
また来るね( ´ ▽ ` )ノ
  • あやか
  • 2013/07/08 2:32 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM