<< けいと〜!!! | main | ジャニーズフィルムフェスタ☆ >>


  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



裕翔 happy birthday(*^^*)

裕翔Happy Birthday

二十歳のお誕生日おめでとー(ノ´∀`*)


裕翔が出演してる、半沢直樹ちゃーんとみてるよ♪
3年目も やっぱり新人なのねー(^^)



スーツ姿を毎週みてるけど、本当に、にあってるよねー((o(^∇^)o))



カモナマイハウスにも スーツ姿でジャケ写のってるけど 黒か紺が本当に似合う( ☆∀☆)


涼介は〜ブラウン系かな(*^¬^*)




さて 裕翔を初めてみたのは、のぶたの 修二と彰の時かな?


小さくて可愛い子が踊ってるなあって思ったら、Hey!Say!JUMPでデビューだもんね(≡^∇^≡)



今は,モデル雑誌にものってるしさあヽ(*´▽)ノ♪
今日 初めてみたけど やっぱりイケメンだよ〜



そして 最近は何にはまってるんだろーねー
やっぱりドラムかカメラ?


ドラマクランクアップしたんだよね?

お疲れさまでした☆



そしてそして コンサートの時 いつもニコニコ笑顔スマイルありがとー(σ≧▽≦)σ

裕翔は必ずといってもいいほど 目線があうよー(笑)




涼介とは たまにかな(笑)





さて 私事ですが めちゃ久しぶりにベリーショートにしてきました(^ー^)

写メはやめときますね(笑)


まあ暑いからってのが 一番です(笑)
後ろ髪は涼介のほうが 長いんじゃないかと思うほど(笑)


まあまあです(^^)



謎解きはディナーのあとでの映画みてきましたあ(*^▽^)/★*☆♪


桜井くん役が似合いすぎだよー( ^∀^)



イケメンでした☆




明日はゆーっくりマニキュア塗って海にそなえよー

日焼けしないよーに気を付けよ!!!!!!!!




はあ…


あとは何もないかな(笑)


んじゃ次は海の写メでものせまーす(^^)




  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM