<< 裕翔 happy birthday(*^^*) | main | 8月ラストー(* ̄∇ ̄)ノ >>

スポンサーサイト

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ジャニーズフィルムフェスタ☆

みなさーん こんばんぬー(o≧▽゜)o



今日は愛方ちゃんとジャニーズフィルムフェスタ JFF に行って来ましたー(* ̄∇ ̄)ノ



朝 6時30に起きて 準備!!

お気に入りのネックレスつけたのに、イヤリング着けるの忘れた(笑)


急いでたからさー…((o( ̄ー ̄)o))




そして地元駅から名古屋行って、新幹線でビューん(*^ー^)ノ♪




そして愛方ちゃんと合流して、東京ドームシティーホールへ☆



トップスは 横浜でかった 色柄違いのきて、双子気分(*´ω`*)



着いてからすぐ会場入って、うちらは第1バルコニーC3で前から5列目だったので まあ 見やすかったね(*^▽^)/★*☆♪



撮影禁止の注意がJUMP だったから テンションいきなりあがった!



いろんなジャニーズの先輩たち出てきたケド、大野くんと安田くんのが一番印象強いわ(笑)(笑)(笑)



あの絵!!!!!!!!!!ヤバい笑ったよ(笑)(笑)(o≧▽゜)o





じっちゃんの名にかけても その体制を整えてる涼介も めちゃ可愛かったよー(///ω///)♪


惚れてまった(笑)(//∇//)



涼介ファンってすぐ分かるよね あのフレーズ言われちゃね〜(^^)





いろんな先輩の話きいてて思ったケド、ジャニーズってすごいよ!!!!!!

JUMP だけずーっと見てきたから 他のジャニーズの皆さんのこと ちゃんと見たのが初だし、対談みたいな形であの空間でみるのが、すごく新鮮で そんな事 思ってたんだとか、考えながらみてました\(^-^)/


勉強になったよ(^-^)




そして終わってから 14時頃 ラクーアいって ご飯








ドリアのお店です(^^)d



おいしかったなあ♪


待ち時間が 暑すぎて ヤバかった(泣)



でもしっかりぜーんぶ食べました(゜∇^d)!!





SEGAでプリたくさんとって、ラクーアの中 入ったけど すぐ新幹線の時間(´д`|||)



楽しい時間はすぐ過ぎちゃう(/_;)/~~



いつも帰りの時間 バッタバタ(笑)



もっと時間に 余裕もてばよかった(笑)いつも反省…((o( ̄ー ̄)o))




で、無事に帰宅しましたー♪



次は愛方ちゃんと ディズニーシーです(^◇^)


ヲタ事 以外で 遊ぶの初だよー( ^∀^)



しかもお泊まり(≧∇≦)



楽しみ〜(*^ー^)ノ♪



ジャニワ早く決まらないかなー(* ̄∇ ̄)ノ




今日はすごい長いねー(笑)

んじゃまた☆






スポンサーサイト

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あみという名前で投稿するのは何年ぶりになるのかwwのりちゃんとJFF行けて良かったよー(*´▽`*)めっちゃ笑ったねw大野くんちさいこー大ちゃんの描いた大野くんさいこー山田のじっちゃんさいこー笑← 長文になっちゃったwまた次はディズニーで,はしゃごうね!!
  • あみ
  • 2013/08/18 10:11 PM
あみちゃん☆へ

愛方ちゃんコメありがとー(σ≧▽≦)σ
めちゃ久しぶりにあみ!!!!!みたよ(笑)
本当に楽しかったね~(゜∇^d)!!
長文 嬉しいー(笑)☆(*´∀`)♪
ディズニーシーはしゃごう((o(^∇^)o))
  • のりこ
  • 2013/08/18 10:20 PM
フィルフェス来てたんだね!!
大野くんとの絡みヤバイよねヽ(・∀・)ノ)♪カモナマイハウス神戸牛〜(笑)
ここのドリアのお店私の愛方のお友達がバイトしてるとこだーーっ!びっくりビクッΣ(*゚ェ゚*)
あやかちゃん☆へ

フィルフェス行ったよ~(*^ー^)ノ♪
ヤバいヤバい(^◇^)(笑)
カモナマイハウス神戸牛~(゜∇^d)!!(笑)
そーだったんだあ!!!!びっくりびっくり☆
  • のりこ
  • 2013/08/19 7:53 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM