<< 9月はじまり〜 | main | 大ちゃんpaper >>

スポンサーサイト

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


久しぶりに失敗した



どーも☆こんばんぬらりひょん(* ̄∇ ̄)ノ


お久しぶりです!皆さん



久しぶりに仕事で失敗しました(TT)




こんな時 涼介ならどんな言葉 言ってくれるんかな?


どんなに悔やんでも、ダメなものは ダメだから、諦めるしかないんだけど
やっぱへこむよねーΣ(ノд<)




すみません こんなブログ更新して…




こんなにネガティブ発言しない人なんですが、久しぶりすぎて 涼介に助けてもらいたくて 書いちゃいました!





来月は愛方ちゃんと ディズニーシーだし、気分上げればなんとかなるよね(*^O^*)


初 お泊まりで初 ディズニーシー\(^o^)/



涼介に会えるかなー(笑)
なんて考え中(^^)




涼介に会いたいよー

大好きだあ





スポンサーサイト

  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

はじめまして!
高校2年生涼介さんファンの女の子です!
前々からブログ拝見させて頂いてました!
初めてのコメント失礼します

わたしも昨日アルバイトで
失敗をしてしまって…
自分でもびっくりするくらい気にしちゃって

でも、帰ってきてから
涼介さん、JUMPくんたちを観たことで
少し気が紛れました!

やっぱり、涼介さんたちの存在は
すごいな♪って思いました(笑)

これからも、よかったら
コメントさせてくださいm(__)m
  • なぎさ
  • 2013/09/20 4:02 PM
なぎささんへ☆

はじめまして!
前々からみて下さっていたということで ありがとうございます。

ピンチはチャンスなんだと、いいきかせて頑張るのみですよね♪
涼介やJUMP のみんなには、本当に元気をもらってますよね!!

コメントはいつでもお待ちしています。

出来る限りのお返事しますので、これからもよろしくお願いします。
  • のりこ
  • 2013/09/20 9:50 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM