<< 久しぶりに失敗した | main | Hey!Say!JUMP結成6周年☆ >>


  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大ちゃんpaper


どーも☆こんばんぬらりひょん(* ̄∇ ̄)ノ



今日はリア友とイオンにいってきましたー(^^)v


着いてから源ちゃんという海鮮丼やさんでご飯たべました☆





そして場所移動して 靴下かいましたー

可愛いですよねー☆ディズニーにはいてきます♪

すごく楽しかったなあー(^ー^)




そしてそして 大ちゃんpaper 更新されてましたねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ありやまで金田一の撮影でマレーシアへ

ホテルは同じ部屋(///∇///)


きゃーっだよ( 〃▽〃)


撮影はまだ終わってないのかな?


新春楽しみにしてるよーO(≧∇≦)O





明後日はJUMP 結成記念日ですし、なにしましょーね(^ー^)


皆さんは何します?




とりあえず予定は 未定ですが、まあお祝いする事間違いないです(^-^)v



  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 19:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM