<< Hey!Say!JUMP結成6周年☆ | main | お久しぶりです☆ >>


  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ディズニーシー☆



どーも☆


どーも☆こんばんぬーとりん(o≧▽゜)o



一昨日の夜行バスでディズニーシーへ行きました☆\(^o^)/




朝 愛方ちゃんと合流して、タワーオブテラーのファストパスとりにいって、トイストーリーはまさかの とれず…

センター オブ ジ アースのファストパスをとり、あとは カチューシャ買いにいきました☆




左が私(^^)プーさんのかぶってます!
カチューシャじゃない(笑)


愛方ちゃんはマリンちゃんかぶってます(o≧▽゜)o



可愛いなあ(*^^*)



お昼は





エビチリ食べましたあ!


ちょっと残しちゃった(T_T)

ごめんなさい



そして、初 タワーオブテラー!!!!!!




やばかったです




怖すぎて…


もう二度と乗ることはないでしょー…と愛方ちゃんに言っておきました(笑)






おみやげたくさん買って荷物が重かった〜



トイストーリーは外見だけ写メとって終わっちゃったー


そして夜ご飯はハンバーガー




食べたあと センターオブジアース




あれも怖かったよー
でも タワーオブテラーよりは大丈夫だったかなー〜(笑)




まだまだ たくさん写メとったけど、ブログ書くの疲れちゃったので、ここまでです(^_^ゞ




愛方ちゃん

また来年も行こうね\(^o^)/
めちゃ楽しかったよーん☆

次は ランドでございます(笑)



おに〜のパンツは
いいパンツ〜♪( ^∀^)(笑)

はまっております(笑)



あんまりいうとおこられる(笑)










  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • 21:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM