
  • 2013.11.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



裕翔 happy birthday(*^^*)

裕翔Happy Birthday

二十歳のお誕生日おめでとー(ノ´∀`*)


裕翔が出演してる、半沢直樹ちゃーんとみてるよ♪
3年目も やっぱり新人なのねー(^^)



スーツ姿を毎週みてるけど、本当に、にあってるよねー((o(^∇^)o))



カモナマイハウスにも スーツ姿でジャケ写のってるけど 黒か紺が本当に似合う( ☆∀☆)


涼介は〜ブラウン系かな(*^¬^*)




さて 裕翔を初めてみたのは、のぶたの 修二と彰の時かな?


小さくて可愛い子が踊ってるなあって思ったら、Hey!Say!JUMPでデビューだもんね(≡^∇^≡)



今は,モデル雑誌にものってるしさあヽ(*´▽)ノ♪
今日 初めてみたけど やっぱりイケメンだよ〜



そして 最近は何にはまってるんだろーねー
やっぱりドラムかカメラ?


ドラマクランクアップしたんだよね?

お疲れさまでした☆



そしてそして コンサートの時 いつもニコニコ笑顔スマイルありがとー(σ≧▽≦)σ

裕翔は必ずといってもいいほど 目線があうよー(笑)




涼介とは たまにかな(笑)





さて 私事ですが めちゃ久しぶりにベリーショートにしてきました(^ー^)

写メはやめときますね(笑)


まあ暑いからってのが 一番です(笑)
後ろ髪は涼介のほうが 長いんじゃないかと思うほど(笑)


まあまあです(^^)



謎解きはディナーのあとでの映画みてきましたあ(*^▽^)/★*☆♪


桜井くん役が似合いすぎだよー( ^∀^)



イケメンでした☆




明日はゆーっくりマニキュア塗って海にそなえよー

日焼けしないよーに気を付けよ!!!!!!!!




はあ…


あとは何もないかな(笑)


んじゃ次は海の写メでものせまーす(^^)



けいと〜!!!



おはようございます。



皆さん ご存知かと思いますが、圭人がフライデーに書かれちゃいましたね(/_;)/~~


いつかは って思ってたけど、あんな写真までのせてあるし
友達以上の関係だったんだよね


プライベートな事だし
ファンはって 思ったけど
どこまでが許されるのかわかんなくなっちゃうよ(´д`|||)


ジャニーズの世界では、公式に発表されたのって、いのっちと東山さんぐらいかな?



うーん…




今でも、ジャニーズの世界では、グレーな事なんだろーなって




今回、圭人の記事みると 悲しい事実なんだよね



これからどうなるのか…

圭人は反省とかあるのかな?

圭人ファンはどう思ってるんだろー(´;ω;`)



少なからず 悲しいし、怒ってるよね(。>д<)





ランチパーティーどうするのかな?



芸能界って 厳しいな



あれまー!!!!



どーも こんばんぬらりひょん\(^-^)/


おひさしぶりの更新でございます。



まあ ランチパーティーの当選通知を待って 待って待ち続けたけど結局 私の家にはこなかったなあ゜゜(´O`)°゜



あやかちゃーん
変な気を使わせてごめんよ(;;)
当たらなかったのは しょーがないからさ、思いっきりランチパーティー楽しんできてね☆



半分信じて待ってたけど、ファンだけが特別なランチパーティーじゃなかったから、悔しいけど しょーがないよね(^^)

運だもん!!!!


くよくよ言ったって 何もない訳だから、諦めましょー(*^ー^)ノ♪




会いにいけなくてごめんね涼介(* ̄ー ̄)

ジャニワ再演でJUMP が出演するなら 必ず 愛方ちゃんと行くからね(*´∀`)♪




待っててねー(*≧∀≦*)




さて 今日は地元の七夕祭りに行ってきました☆


見えますか?



結構 おっきい神社なんですけど
出店がたーくさんあって、唐揚げと焼きそば食べちゃいました(^^)



美味しかったなあd(^-^)



んーと あとは…



来月に友達と海に行きます♪


後はジャニーズフィルムフェスタちゃーんと取れたし、愛方ちゃんとショッピングの約束もしたし、ああ楽しみがたくさん(o^−^o)




ふふふー♪

んじゃまた更新します(^-^)

ジャニワDVD




どーもこんばんぬらりひょん\(^^)/



管理人のりこです☆



私が住んでる愛知はずーっと猛暑が続いてますが、皆さん 脱水症状や熱中症 大丈夫ですか?



私は大丈夫と思ってる あなた!!!!!水分たくさんとって下さいねO(≧∇≦)O




さてさて 24時間テレビのドラマ出演やら ジャニワDVD などいろいろ情報飛び回ってますが、ジャニワに関してで言うなら、帝国劇場での公演が入ってるといいなーって思ってますが、東京ドームのみたいですねー(^^)



楽しみだなあー(*^.^*)






ほぼ毎日思ってる事なんですが、ランチパーティー当選通知まだかなー?



きたらすぐにリアルとラインとばすんですけどねー

なかなかハウスさんも出してないよーで、Twitterとか見ちゃうよねー(´д`|||)





検索して、みんなの反応みて
あ!!同じだーって(笑)




気長に待ってよー♪







JUMP は今週末は長野だねー(^^)
行きたいけど 家族で健康ランド行ってお泊まりです☆





いろいろガンバレッツゴー\(^^)/



涼介大好きだあー(///ω///)♪

スーパーライブ カモナマイハウス☆


どーも☆

こんばんぬらりひょん\(^^)/


つい先ほどMステスーパーライブ終わりましたねー(^^)



JUMP くんはきゃりーの次で、特設ステージでの 披露でした♪

赤衣装で元気いっぱい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



涼介は三重公演から、黒髪だったみたいで やっと久しぶりの黒髪みれました(^ー^)



どんな髪色でも、髪型でも涼介からは 目が離れないね(笑)(*´∀`)



生歌のとこもあったけど、マイクが上手くひろわなくて、あっと思ったけど 動揺みせない涼介がすごいや(/▽\)♪


私だったら 動揺しちゃうね!



さすが涼介(^^)

ちぃも生で、やっぱりダンスしながらの生歌って難しいよね(。>д<)


涼介やJUMP のみんなを見習います!



いつかきっと自分の夢 叶えよーd=(^o^)=b



お疲れ様でした(^∇^)



んじゃまた☆





ちぃpaper 三重公演



どーも☆

こんばんぬらりひょん\(^^)/



今日はリア友とショッピングいきまして、サマーニットとキャリーバック買いました(*^▽^)/★*☆♪



キャリーバックは赤です☆
一目惚れで買っちゃったー(^^ゞ

涼介COLORだからってのもあるけど、色見がすごいキレイだったからさ\(^o^)/



リア友は1歳3ヶ月の女の子のママで、大変そうだけど うらやましーなあって毎回思う(*´ー`*)


私の結婚はいつで、赤ちゃんはいつできるのか 未定だらけです(笑)



はは(笑)

まあ30までには結婚しなきゃねー(* ̄∇ ̄)ノって



さて

JUMP くんたちは三重で魂だったねーお疲れ様でした(^w^)


三重はどうだったかな?


私は行った事ないから なんとも言えないけど 楽しめたかな?




ジャニーズ フィルム フェスタが開催されるんだってねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
東京ドームシティーホールで♪




一回は愛方ちゃんと行くねー(*´∇`*)
詳細出たら確認しなきゃね(^^)




ちぃpaper 更新されてたね(ノ´∀`*)


忙しい移動中に!!!!

プロは違うね!






もう明日から7月ですよー:->


暑いよねー(´д`|||)



ランチパーティー
ランチパーティー
ランチパーティー




頭から離れないこの言葉(笑)




明日からまたガンバレッツゴー\(^^)/☆

涼介 いろいろ負けないで頑張ろうね(*^-^*)

カモナマイハウス☆



こんばんぬらりひょん\(^^)/


Come On A My House フラゲしてきましたー(ノ´∀`*)





お昼に買いに行ったら入荷時間が、ちょっとズレちゃってたみたいで 夜仕事終わってから 直行です(笑)



家族みんなでさっきMVみましたー(*^▽^)/★*☆♪



涼介は鼻声でした(..)
コンサートで喉 つぶしちゃったみたいで!

いつも全力な涼介だから、珍しい事ないんだろーけど お疲れ様です(。´Д⊂)




カモナマイハウス 素晴らしいリズム感と歌声です(*´∇`*)

本当に楽しそうな歌だよねー(^^ゞ




何回きいても 元気もらえるしね(*^-^*)


サビの振りは完璧ですよ(笑)

コンサートで楽しみましょー((o(^∇^)o))





あとちゃーんと応募しましたよ♪
当たりますよーに(≡^∇^≡)




来月にはいろいろ当選通知がくるんだよね?

楽しみすぎるー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




JUMP に会う為に自分磨きガンバレッツゴー\(^^)/☆




カモナマイハウスたくさんきいて はっちゃけましょー(*^▽^)/★*☆♪

涼介paper



どもっ☆

こんばんぬーらりひょん(*^ー^)ノ♪



昨日はいのちゃんハピバでしたねー(^w^)
昨日更新できなくてごめんね(..)



23歳かー(^^)
同い年なのに ちょっと幼くみえるのは私だけかな?

いのちゃんがMCで軽くボケるとみんなしらーってなるよね(笑)

あれがいのちゃんらしくて 好きよ(笑)(*´∀`)





そして涼介paper 更新されてたね(ノ´∀`*)
鹿児島でコンサート中だし、明日かなって思ってたら♪





カモナマイハウスについても、いろいろ書いてあります(*≧∀≦*)

自慢話とかですね(笑)





うらやましーなああああ涼介は(* ̄ー ̄)



鹿児島コンサートもう終わるかな?

お疲れ様でした(^∇^)



気をつけて東京に帰ってね(*^^*)




んじゃまた☆





M誌フラゲ



どーも☆

こんにちはー(*^ー^)ノ♪




仕事の休み時間にブログ更新してます\(^^)/



まずはM誌フラゲしてきました(*^O^*)






表紙は我らがJUMP ((o(^∇^)o))

爽やかな青 白の衣装で 夏!!って感じだねー(^^ゞ





内容はカモナマイハウスにちなんだ物でした(^w^)


みんな個性的な記事だけどやっぱり目につくのは 涼介(/▽\)♪





綺麗好きってのは知ってるけど ちょっとしたホコリまでうわーって思っちゃうほどなのねー(/ー ̄;)



少しずつ片付け頑張ります!!!!!!
明日からは本格的にやります(*`Д´)ノ!!!



やっぱり綺麗好きじゃないとねー女の子は(笑)



えーっと


いろんな記事があるけど
一番最後の二十歳山田涼介の記事には、すごくじーんとくる物があります



涼介以上に家族の事 大切に思ってるって言えないな…

もちろん感謝してるし
喧嘩も もちろんのようにあるかもしれないけど、大嫌いって思った事はないかも




いらっとしてつい 嫌な言葉言っちゃうけど いつも後で後悔してる自分がいる事に、最近気づけるようになったから

少しは大人になれてるのかな?





これからもっと 頑張らなきゃね(^^)



家族のため 涼介のため 自分のため







んじゃまた☆

500更新(^^)


どーも☆こんばんぬーらりひょん(*^ー^)ノ♪


今日でブログ500更新目になりました♪


ありがとーございます(о´∀`о)
ありがとーございます(〃ω〃)


いやー
今日までブログやってきて本当によかった\(^^)/


JUMP のファンになってブログやりたくてやりたくて(笑)



いつの間にか普通のブログになってますけど、涼介に毎日 癒されてます(*^。^*)





500回目になったとはいえ
特別に何かやるって訳じゃないんですけど、これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪




薮くんpaper まだ更新されてないねー(^^ゞ
稽古で忙しいよね(..)


頑張ってね(*^-^*)


舞台はみに行けないんだけど
応援してます!




さあ明日からまた仕事ですね!
みなさんいろいろ頑張りましょうね☆


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM